スポンサーサイト


turnigy talon tricopter

うぃー(+_+)
風邪&花粉&帯状疱疹...
トリプルパンチのもんちです。

それはそうと、こいつ!
こやつを作る予定が...

機体保管場所の関係で(笑)

こやつになりました(笑)
イヤー_(^^;)ゞ便利です(笑)
こんな畳まれちゃうんですから(((^_^;)

機体構成は
motor
turnigy
NTM Prop Drive 28-30S 900kv

ESC
RCX 07-090 30A
(SimonK Firmware)

プロペラ
3枚の 8×4.5

フライトコントローラー
HK Hobbyking KK2.1



サーボ
家に落っこってたヤツ(爆)
多分turnigyのメタルギア

作った感想ですけど、最近の中華製品は侮れません(((^_^;)
カーボンの品質は置いといて...
精度もなかなか、一昔前みたいに、ネジ穴が切ってないとか、ずれてるとかなかったですね。
日本ヤバイぞ(笑)
マルチコプターは配線の処理が難しいですね(((^_^;)
美しく出来上がらない...
とりあえず初フラしたかったんでタイラップデグルグルマキニ...
そのうちきれいにします。
で!今回multiWiiのコントローラーを使いたかったんですけど、設定が難しすぎる(+_+)
初フラは諦めてブラックボードに...飛ぶには飛ぶんですけど、イマイチ安定感が出ない。
結局、kk2.1に落ち着きました(((^_^;)
勉強しなぁ~(+_+)←
ペラは8×4.5の3枚から始まって10×4.5と9×4.5を試しました。
好み的には...10がよかったかなと...

今日も飛ぶぞー(^o^)/~~
夜勤明けですが何か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monchi

Author:monchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
