スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

えっと...

もんちです(笑)

年明け早々に初飛ばしで墜落した飛行機回収に川原に降りようとしたら...滑って岩場に落っこってアバラ折って、足ゃーヒビ入るは...散々でした( ̄▽ ̄;)アハハ。
んで、やっとこ退院してきました。

ちなみに落ちたのはフロータージェットでしたー(笑)
モスキートは無事です。

今日は、退院と同時に嫁様付き添いで退院記念フライトに(爆)
モスキートをプカプカしてきましたです。
一月ぶりのフライトだったけどやっぱりモスキートは
平和だ(*^^*)

フライト仲間のみつさんから退院祝に、こんなのもらいました。
いつもなんだかんだもらってばっかで申し訳ない...(((^_^;)
エンルートのZIONってのらしいです。
FPVがやってみたいと...思う。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monchi

Author:monchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
