スポンサーサイト


今日のsuibo2広場 2013/03/31

今日は天気が怪しかったので早目に行ってきました。
朝6時にいつもの広場に行ったら...
すでにTさんが飛行機飛ばしてました(爆)
考えることはみんな同じですねwww
タンポポも咲いてきて地面がフカフカになってきたので機体の被害が少なくなってきましたね(笑)←落としすぎ(((^_^;)



もんち今日はTさんのご好意で飛行機はじめて飛ばさせてもらいました。
キョウショウのオートカイトって機体らしいんですけど...これプカプカ楽しいかもwww
つか、欲しいんですけどwww



早速ヤフオクで探してみよう(笑)

今日のもんちは一味ちがうぜ(°∀°)
ヘリのフリップ練習はまさかの墜落なし(°∀°)
頭から回るフリップってダウンフリップって言うのかな?それしか出来ませんが(笑)
今度はお尻から回ってみよう。
MasterCP④本
SuperCP⑩本
HotenX⑥本
Ladybird①本(笑)
こうやって見ると結構飛ばしてますね(((^_^;)
マルチコプターはサイドフリップも出来るようになってきました(°∀°)

でwww案の定11時位から雨降ってきてしゅうりょー(T-T)

んで、帰って来たら着弾してました。
mastercpのバッテラとホビキンの充電器。


さてと...ラジドリいきますかー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

monchi

Author:monchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
