スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blade msr 始めました。

つぎの機体どーしよーかなー?

と...お店に相談すると。

Blade msrがいいよってごり押しwww
スタビも自分のお尻叩かないって話しだったんで買ってみました。
この頃には、ドリフトはスッカリ頭から消去されてますwww

msrはクリスマスセールで9,000円でした。
img20130128_050109.jpg



買った後にわかったんですけど、この機体かなりの名機見たいですね。

取りあえず箱だしホバリング...できる...ヒューズよりも軽い動きでもんち好み(°∀°)
激しく機体を揺らしてもお尻叩かないし、機敏に動く。
これ...かなり気に入りました(*^^*)
でもラダー操作が難しいですねー
ハイエンドプロポとか使えばもっと楽しい機体になりそうな予感ですが...どれ使ったらいいかよくわかりません。
どなたかこのページに通りかかったら教えて下さい。
お願いしますm(__)m

海外通販しかないんですかね?
国内だとJRから出てるっぽいけど、高すぎるから見なかった方向で(笑)

msrはとにかく頑丈www
ビックリするくらいホントに壊れません(°∀°)
今まで交換したパーツが1つもありません。
全力で壁にぶつかってボディーマウントの棒が折れましたが、ピアノ線と糸を使って緊縛プレイ(爆)
へやでも外でも落としまくってますが、今の所破損箇所はそんな感じです。

ヘリを初めて二月位たったかな?
この頃にはホバリングはなんとか全方向出来る用になり外フライトにも出かけるようになりました。

外フライト楽しいo(^-^o)(o^-^)o

msrはminicpを買った今でも部屋用で現役です。
そろそろテールモーター交換ぽいです。

続く...
スポンサーサイト
プロフィール

monchi

Author:monchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。